人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの母大学の訪問

卒業してから久しぶりに大学を訪問しました。

うちの大学は学部によって違うが、1,2年生のときは田舎での

広いキャンパスでのびのび勉強し、3,4年生のときは東京の

狭いキャンパスですごす.

個人的には遠いけど田舎生まれの私には1,2年生のときが

幸せだったと思う.

東京のキャンパスは今新しく生まれ変わろうと工事が進行中で

もう直ぐ立派な校舎が完成されると思う.

うちの社長は85歳で現役バリバリで、いつも口癖は

英語“time is money”

日本語“時は金なり”

韓国語“シガンウン ドンイダ”

85歳で一所懸命自分の夢を目指して頑張っている社長には

何より時間の大切さをシミジミ感じているかも....


今日の検索ニュース

  by anyontv | 2004-02-04 17:48 | 日本生活話

<< Yahoo! と Micros... 憂鬱な一日ですが、お元気ですか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE