人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼がタベタイ!

私が国へ戻った時、和食の中で食べたいと思うのは三つある

1.ラーメン
 ラーメンは本当に好きで2、3日食べないと体の中から
 ラーメンを求めるメッセージが飛んでくる.
 おいしいラーメンという所は並んでも食べている.
牛丼がタベタイ!_a0000535_1485.jpg

2.牛丼
 これは焼肉と違う味で1週間に1回以上は食べている.
 残念ながら韓国では一回進出したものの、失敗で終わり、
 噂では吉野家が再び気合を入れて進出する計画だそう.
 しかし今回のBSEの騒ぎで日本でも食べられなくなるなんて
 う~ん..これからどうしよう...
 テレビのアナウンサーの言う通り、アメリカまで飛んでいって
 食べるしかないかな???
3.寿司
 寿司も大好きだな.
 専門店は高いし、そこまで味を追求する舌でもないので
 回転すしを利用している.
 
この三つは本当に日本を浮かぶ時、先ず思われる食べ物である.
はやくBSEが収まって牛丼を自由に食べられると良いね!

Nutch

  by anyontv | 2004-02-11 14:07 | 何でもない話

<< 韓国の検索エンジン事情 そこが知りたい!検索エンジンの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE