ヨン様!は電通主導の作り物!

最近の日本でも韓国関連話題が多くなり、
日本で活動している韓国人として色々な意味で
うれしく思い限りであるが、
ここのブログに書いているように今回のブームが
電通により作られたブームであるとしたら、
電通の能力の凄さを見せ付けたものであり、さすがな電通って
感じですね!

このように今回の韓国ブームについて様々な意見があるのは当然であるが、
一つ言えるのは今回の韓国ブームによって日本の若者が隣の国に
興味を持ちはじめたことは大きな収穫であると個人的に思います。

私が日本の始めてきた1994年には韓国についてあまり知らない人も
多かったし、知りたくもないと思う若い世代を経験した私としては.....

Nutch
[PR]

  by anyontv | 2004-06-21 12:42 | 何でもない話

<< 「Mozdex」インデックスが... オープンソース検索エンジン「N... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE