負けました!

今日の日韓サッカ試合は韓国の完敗でした.

何も出来ないままの負けなので本当に負けを認めざるを得ない

日本はパースがうまく回り、平山を生かしての攻撃の形が出来た反面、

それに対する韓国の攻撃と守備は一つも良いところ無し!

最近の試合の中でこんなに面白くない試合は無かったと思う.

言い訳としては共同練習する時間が無かったとしてもあまりも情けない、

それに比べると日本は思い通りの試合が出来たようでオリンピック最終

予選での良い成績が期待できそうだが、韓国は不安だな!

もう一つの日韓戦だった中国での19歳以下青少年代表試合では韓国が

1対0で勝ったそうなので今日の日韓戦はドロ^^

韓国、日本のサッカが世界的レベルまで発展するように、お互いいい

ライバルとして戦いつづけてほしい!


ナッチ
[PR]

  by anyontv | 2004-02-21 18:51 | 何でもない話

<< サイコウのお喋りは! 日韓戦!ダブルマッチ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE