日韓戦!ダブルマッチ!

a0000535_14646.gif
上の予想選抜には平山と田中がツートップ

今日は韓国と日本が30分おきで二つの試合を行う.

15時にオリンピック代表が大阪で熱戦をひろげる、そして30分後には
中国で19歳以下の青少年代表の試合がある.

日韓戦はいつも熱い戦いを見せてくれるので、楽しく応援が出来る.
今、日本サッカ界の期待を一身で浴びている平山は私が見ても
立派であり、イタリアで活躍している中田と匹敵できるのではないかな?

今日、日韓戦初登場する平山君の活躍も期待しながら、韓国の赤い戦士達の
素晴らしいプレーも期待したいと思う.

昨年5月、国立競技場での日韓戦をその現場で見て、凄く楽しかったが、
やはり競技場に行って、近くで見る興奮は何ともいえない!
ロードオフザリング(王の帰還)は絶対映画館で見なきゃ、その壮大な
スケールを分からないようにやはりサッカも緑の芝で走ってる選手達を
近くで見ながら皆と応援する面白さは本物である.

実は去年日本の国立競技場に行ったのがサッカ試合を競技場に行って、自分の目で見た初めての経験であった..........


ナッチ
[PR]

  by anyontv | 2004-02-21 01:47 | 何でもない話

<< 負けました! 検索エンジンを巡る戦争勃発! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE