グーグルでソナタと韓国!二つの単語で検索すると..

あなたは韓国とソナタ、この二つの単語で何か思い浮かびますか?

最近の韓国ブームで日本人に韓国が以前より身近な存在になっているように感じる。

a0000535_17331560.jpg


ヨンさまの“冬のソナタ”のおかげで、韓国とソナタはいつも一緒である。

a0000535_17334898.jpg


しかし韓国人にソナタと聞くとやはりヒョンデ(HYUNDAI)のソナタ(SONATA)と思い浮かぶのが普通である。

こちらの現代グレンジャーファンサイトの掲示板を読むとなぜヒョンデは空前の“冬のソナタ”ブームの時、ソナタを日本で販売しないかという疑問を持ちかける内容も見える、その上ヨン様を起用するのはもちろんである。

今日髪を刈りにQB HOUSE行ったら、車の話で盛り上がり、ある雑誌に載っていた”ヒョンデが今年7月にソナタを日本に投入する”と言う話題まで至ったのである。

冬のソナタ=韓国ブーム=ヒョンデSONATA販売好調まで繋がるかは車には世界何処よりも厳しい日本の方にとこまでその質を認めてもらうかにかかっていると思う。
一時のブームの乗って売れてもそれは短いからな!!

Nutch-based Search Engine
[PR]

  by anyontv | 2005-03-01 18:02 | 何でもない話

<< “Nutch”公式ホームページ... 韓国コンテンツ産業を担うオンラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE