人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NAMAAN"が発動しました。

正体不明のブログ検索エンジンがサービスを始めた!

名前は"NAMAAN"(雑感)?なんと読めば良いのか?

\"NAMAAN\"が発動しました。_a0000535_16595922.gif


ナマアン? これで良いのか....

開発社も開発者も不明??
1999年12月23日
会社概要

 

+ 社名 非公開
(NAMAAN project)
+ 設立 非公開
+ 所在地 非公開
+ 資本金 非公開
+ 代表 非公開
+ 従業員数 非公開
+ 取引銀行 非公開
+ 主要取引先 なし
+ 関連会社 なし
+ その他 ネバダ


"NAMAAN"特徴は
例えば僕らが「NAMAAN-lookie(ルッキー)」と呼んでいる機能が特徴的かもしれません。検索していただくとわかると思いますが、こんな表示が各検索結果ごとにされていると思います。

    → その他□□□□□□□を含むエントリー数: 3

これは、検索したキーワードで表示されたエントリーの他に、該当するblogのエントリー群の中でさらにそのキーワードについて書かれているblogを表示する機能です。のぞき窓みたいなものですね。そんな機能がNAMAANには搭載されています。


そして早いと言うこと
●"NAMAAN"はBLOGの新規エントリーを10分で検索結果に反映させます。


開発者の自信に満ちたブログも要チェック

blog検索エンジン NAMAAN ベータ版が公開

Nutch

  by anyontv | 2004-11-11 17:12 | 検索話

<< サーチエンジンオーバードライブ... nutch character Ⅱ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE